Q:ウエストがコンプレックスなのですが?


A:ウエストラインが見えないエンパイアラインのドレスや,

思い切ってウエストをマークしてあるドレスをおすすめします.



エンパイアラインのドレスはウエストラインが出ないので,

ウエストがコンプレックスの方にとっては,安心して着られるドレスだと思いますDocomo71


次にウエストをマークしてあるドレスです.笑

ウエストのラインを出すのは抵抗があるかもしれませんが,

1番細いウエストをベルトの様にマークしてあることで「ここが1番細いですよ!!」と強調し,

より細く見せる事ができるのですにじ


他にも大きく広がるプリンセスラインでウエストとの幅の差を出し,

細く見せる事ができたりもしますDocomo118



こたえはこれがすべてではございませんので,

あくまでもほんのご参考までに,ご覧いただければ幸いですハート


横浜のウェディングドレスサロン ミループでした.