Q:タキシードのポケットチーフの挿し方は?

A:クラッシュ・パッフド・三つ山などがございます.


*クラッシュ



チーフの中央を摘み

摘んだ中央を下向きにポケットに差し込みます.

少し角を整えて完成手き



*パッフド



チーフの中央を摘み

摘んだ中央を上向きにポケットに差し込みます.

クラッシュの逆ですね,

一番皆さんに見覚えのある形かと思います笑顔



*三つ山



チーフを三角形に折っていき,

出来てくる3つの角を少しずつずらして

その角がポッケットから覗くように入れて完成手き



まだまだ,沢山の折り方,挿し方があります.


そして,特に形に決まり事はございませんので

是非,お好きな形にアレンジして,

タキシードに合う形を見つけて下さいDocomo80



こたえはこれがすべてではございませんので,

あくまでもほんのご参考までに,ご覧いただければ幸いですハート


横浜のウェディングドレスサロン ミループでした.